ホリマン第三弾公開しました!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

皆さん、10月も今日で20日になりましたが、今月のマンスリーや爆マンの進行状況はいかがですか?
課題が新しくなるたびに、ジムで沢山打ち込んでいるお客さんの姿を見ると嬉しい気持ちになります。
そんな中もっと嬉しいことがありました!
「次回のホリマン、1日早く出してくれません?」と常連のOさんに言われました!!(この前もブログでこの話の触りだけ書いているのはノータッチでお願いします。)
自分の作った課題を楽しみにしてくれていると思うと感無量ですね(´;ω;`)

ということで、ホリマン第三段昨日から公開しています。
今回も5~3級で用意したので皆さん是非やってみて下さい。

クライミングジムグーフィーではクライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。