元気に営業中!!!

こんにちはクライミングジムグーフィーのチカラです\(^o^)/

皆さん昨日は大丈夫でしたか?台風の影響で東京などは大雨で大変だったと思います。

今日も天気が悪かったらどうしようって昨日からハラハラしてましたが見事に

いい天気になりました。そして暑い。

自分ごとなんですが、今課題製作中です。

5級~3級クライマー向けで作っているので出来たらやってみて下さい!!!

そして感想などを聞かせて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

打倒ホリグチマン笑

クライミングジムグーフィーではクライミングに興味がある方をお待ちしています

優しいスタッフが丁寧に教えてくれます。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。