占いの話

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

このところ、このブログでクライミングのことを全然書いていません。_| ̄|○
話したいことがクライミング以外のことで溢れてしまっているので、どうか目をつぶってください。
ということで、今回は占いの話をします。笑

皆さんは占いは信じますか?
私は全く信じていません。笑
目に見えないものは信じない質なので。

占いにもいくつか種類がありますね(^^)
手相占い、星座占い、血液型占い、動物占い、、、

私は、前に手相を見てもらったことがあるのですが、お金持ちになる線があるそうです。名前は忘れてしまいましてが。
まあ、それも信じていません(^^)

今回もクライミングに関係ない話でした。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

ソース画像を表示
Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。