転倒注意!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

朝起きて、ジムに来ようとしたら、家の前の道が凍ってましたΣ(゚Д゚)
確かに昨日少し雨降ったり、すごく寒かったりしたけど(これはこの所毎日な気が)、、、
群馬県内でも場所によっては雪が積もってるところもあるとか、

滑って転ばないように気をつけないと。
早く春になって暖かくなったらいいなあ(^^)

朝よりは暖かいですが、今日はこの後もあまり気温が上がらないみたいですね。
せめてジムの中だけでも暖かくしておきます。

 

画像は万里の長城の近くでやってる「龍慶峡氷祭り」です。

 

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。