雨上がり

 

こんにちはクライミングジムグーフィです

 

朝から降ったりやんだりしていた雨が上がりましたね!

雨上がりの太陽に照らされていると                           なんだか新しい何かが始まりそうなワクワクした気分になりませんか?

あのなんとも言えない光の反射、雨の匂い、清々しい風がそう思わせるのかも!

 

雨上がりのあの匂いには名前があるそうです

「ペトリコール」                                   雨が降った後に地面から上がってくる匂い。ギリシャ語で石のエッセンス。

なんだか素敵な言葉ですね!今まで知りませんでした

 

知らないけれど素敵な言葉がまだまだあるような気がしてきました!

いい言葉を見つけたらまた紹介させてもらいます!!

 

と、スタッフSがたまには真面目な感じでお送りしました

(素敵な言葉があったらおしえてください!)

 

クライミングジムグーフィーでは誰でも楽しくクライミングできます!

是非一度お越し下さい!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。