11月マンスリー、ウィークリー始まってます!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

最近、小さいホールド持つとすぐ指皮がパックリ逝くので恐る恐る体重計にのったら

オーマイガーッ。

この間、調子にのってハンバーグ(サラダバー、スープバー)はしごしてファミレスでパフェ、アイス、アイス食べたせいだと思います。

食べ始めると止まらないですね(^O^)/

今週はおとなしくしたいと思います・・・

さて、11月のマンスリー、ウィークリーとも更新してあります。

是非やってみて下さい\(^o^)/

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方でも楽しくクライミングできます。

女性の方、運動に不安な方でも大丈夫です!!

丁寧にやり方お教えしますので気軽に遊びにお越し下さい\(^o^)/

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。