ダイエット強化月間(*´∀`*)

こんにちは。

クライミングジムグーフィー絶賛しもやけ中のかんじです。

現在グーフィーでは多くの方がダイエットに励んでいます。(3人位?・・・笑)

ダイエットが無事おわった暁にはコストコのケーキを10段ぐらい重ねてパーティーしましょう\(^o^)/笑 ついでに不二家のケーキバイキングでもいきますか??(いみねーじゃん・・・)

 

さて、100度、110度のホールド変えが来週に迫っています。おらワクワクっすぞ♪♪

宿題残っている方は早めに回収しましょう。

また再度連絡となりますが3月12日(月)~3月14日(水)はホールド替えに伴い臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。(フリーパスの方は3日分延長となります。)

 

(絶賛販売中!!栄養補給に是非(*´ω`*))

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。