高崎まつり2018\(^o^)/

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

夏はやっぱり良いですね\(^o^)/

暑いの大好き!!1年中夏なら良いのに♪♪

 

え?夏なんて暑いだけ。どこが良いのかだって??

それは・・・同居人がたくさん増えるとこですかね?笑(過去ブログ参照。)

 

同居人といえば東京で同居人特集をやっているみたいです。

巨大化した同居人の仲間たちを集めています。E太くん行ったのかな??

Gの祭典!! 閲覧注意!! 

通称「Gの部屋」世界中から◯◯◯◯だけを一堂に!! 特別展昆虫ホームページより )

これは行くしかない!!是非いきましょう♪♪

 

そうだ!!

今週は高崎まつりです(・∀・)

こちらも盛り上がること間違いなし。行ったことないので誰か店番お願いします!!

 

皆さん!!暑い夏存分に楽しみましょう\(^o^)/

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。