ソフトクリームの冬(゚∀゚)

こんにちは!!

クライミングジムグーフィーソフトクリームハンターかんじです。

 

今年はミニストップさん!!モンブランのソフトクリームなしなの??

ねぇもう冬だよ・・・もーこれは・・・期待薄というかもーないよね・・・(´;ω;`)

(ミニストップ参照)

まぁバニラでいっか!!

ソフトクリームも当たり外れ大きいです。

買う前にソフトクリームの機械をチェック。←これ必須

 

ガチャ式(私命名)はやめましょう。←気になる方は私まで(*^^*)

 

高崎周辺おすすめソフトクリーム

コストコ(コストコ通参照)→北海道牛乳を使った濃厚and濃厚で甘いソフトクリーム。ボリュームがすごいので二人以上で分けることを推奨。(最近、更に増量したらしい。)冬で固まっていることが多いので、少し溶かしてから食べるとさらにおいしさUP。

高崎OPA1階 高崎じまん→市内展開するたんぽぽ?が運営。牛乳のしっかりした味を味わいながらあっさり頂けます!!

マクドナルド→昨年?、ソフトクリームを大改良。大幅にクオリティUP!!ワッフルコーンでチョコorストロベリートッピングで更に美味い。濃厚系ソフト。

ミニストップ→あっさり系代表。深夜12時頃まで食べる事ができるのもポイント高し!!

卵太郎→高崎市のたまご屋さん。ここのソフトクリームが濃厚で牛乳の風味もしっかりしており盛りも良くてNICE!!卵関係の商品多数あるので是非(゚∀゚)

GODIVA→リ◯ツよりGODIVA派。濃厚チョコソフト。マジウマイ(゚∀゚)ホワイトチョコよりダブルチョコのほうがTHEチョコを味わえます!!おすすめ☆☆☆ ただ群馬県に食べられる場所がない・・・

 

冬もソフトクリームを楽しみましょう(*´∀`*)

 

クライミングジムグーフィーではソフトクリーム好きの人大歓迎です。

クライミング後のソフトクリームは最高です(*^^*)

クライミング未経験の方でも楽しくクライミングできますので気軽に遊びにお越しください。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。