高崎食パン戦争٩(๑òωó๑)۶

こんにちは!!

今日は無事にオープン・・・・高崎クライミングジムグーフィーかんじです。

 

GW!!連休中の皆さん。10日間なんてすぐに終わってしまいますよ!!

近場で楽しくクライミングなんてどうでしょう??

クライミングははじめての方でも未経験者でも運動音痴な方でも楽しく身体を動かせます。

健康にもとても良いので是非チャレンジしてみてください\(^o^)/

 

さて、現在高崎市の飯塚町付近(ウニクス高崎付近)では食パン専門店が乱立してます!!

先日NEWフェイス まじヤバくない?がオープン!! HPはこちらより

連日売り切れの大盛況だとか٩(๑òωó๑)۶ (写真はHPより引用)

 

飯塚町のあの通り、食パン専門店で凄いことになってます!!

乃が美 一本道  そして まじヤバくない(・∀・)

 

食パンのオンパレードやぁ!!

 

こちらもオススメ!!

先日お客さんに頂いて激しく美味しかったのですぐさま買いに行ったアンティークさん。

高崎ワンダーグー店内にお店があるアンティークのチーズinバーム!!

(21時までやってるとこも高評価!!なかなか夜遅くまで営業しているパン屋ってないですよね。朝早そうだしね・・・パン屋も大変そう・・・)

ライザップのプロテインバーとともに 笑 こちらもオススメ!!

ケミカル感なしのパフ系プロテインバー!!(ファミマで売ってました。いちご ホワイトチョコ チョコ味3種類 P10g・ω・・ω・・ω・)

チーズinバームはというとバームクーヘンの柔らか食感ととろとろのチーズケーキ風チーズが相性バッチリ!!これは間違いない٩(๑òωó๑)۶→チーズinバームの紹介はこちらより

 

マジカルチョコリングとあん食パンが有名でオススメみたいです\(^o^)/(写真はHPより引用)

人生1回きり!!色々楽しんででいきましょ~~\(^o^)/

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。