クライミング後は温泉なんてどうですか?

こんにちは!!

クライミングジムグーフィーかんじです・ω・

 

今日はGooFee周辺の温泉施設のご紹介!!

錦山荘 近い!!ただし5月で営業終了のようです。その代り500円で入れるみたいです。(グーフィーから5分)

さくらの湯 近い。行ったことはありません・ω・(グーフィーから5分)

湯都里 高崎市民安定の入浴施設。オススメ!!ただし土日は混雑??

(GooFeeから伊勢崎方面20分)

峠の湯 安中の奥地。オススメ!!きれいで広い。ただし軽井沢方面奥地・・

(GooFeeから軽井沢方面30分)

 

時間ある方は是非草津温泉へ!!やっぱり群馬といえば草津温泉٩(๑òωó๑)۶

ただ遠い・・・。

でも今、色々と力入れて頑張ってます\(^o^)/良いことですねーー!!

群馬県民も定期的に通いましょう٩(๑òωó๑)۶道もできるしね♪♪→上信自動車道

オススメは安定の大滝の湯!!極熱温泉で身体を癒やしましょう(^^)

 

是非行ってみてね(・∀・)(写真は草津温泉ポータルサイトより引用)

 

高崎クライミングジムグーフィーでははじめての方大歓迎です。

いつでも好きなときに来て頂ければやり方説明します。

誰でも楽しめますので気軽にお越しください!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。