明日6月1日より新マンスリー(白テープ)です\(^o^)/

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

今日で5月のマンスリーが終わります。

皆さんのぼれましたか??

6月も気合を入れて皆さんを落とす?ではなく楽しめる課題を作りましたので是非やってみてください\(^o^)/

そして本日よりゴジラが始まります。(youtube 埋め込んでみたかっただけ・・・簡単なのね(・∀・))

ゴジラの動画は公式youtubeより→こちら

 

これは面白そう!!イオン行かないと\(^o^)/

映画は最高(*^^*)そして映画館でみないと!!

席もこだわりが断然前派。(とくにSF系)

絶対3分の1程度の前列の席のほうが迫力あって絶対いい。(画面の端っこがうっとうしい 世界観)

他にも画面の大きさ、字幕、notショッピングモール・・・メンドイコダワリだこと・・

 

そして小学生の時から通っていたお気に入りNO1の伊勢崎の映画館MOVIXがなくなってしまいました。

100回以上は行った気がする。中学の時、部活終わったらみんなで1時間?くらいかけてよく通っていました。

ロードオブザリングもスターウォーズもマトリックスもMIBボーン007MIP もこの映画館でみたので時代の流れを感じますね・・・・ってドウデモヨイハナシ

 

もっと気軽に「映画見にいく??」って文化が育てばよかったのに・・・

もう気軽さでYoutubeとかNETFLIXとかの流れだもんね(´・ω・`)

 

もっと気軽に「クライミング行く?」

 

クライミングジムグーフィーでははじめての方でも楽しくクライミングできます。

体を動かしに是非気軽ににおこしください。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。