レッツクライミング!!

こんにちは。

高崎クライミングジムグーフィーかんじです。

今日もとっても良いお天気ですね。

こんな日は涼しい室内でクライミングですね(*^^*)ってことに。

 

どんなときもクライミング\(^o^)/

 

インドアクライミングは天気に左右されない。一人でも楽しめる。持ち物が必要ない。

など体を動かすスポーツの中でサイコーではないでしょうか???

 

家でゴロゴロまったりするのも良いですがクライミングジムでまったりしませんか??

おのずと体を動かせます!!まずはクライミングジムグーフィーにお越しください(*^^*)

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方、未経験の方のお越しをお待ちしてます。

どんな目的でも構いません!!

 

ダイエットしたい。筋肉つけたい。健康維持など何でも構いません!!

お一人様でも、運動音痴と不安な方も大丈夫!!

 

やり方やルールは初めてお越しいただいたときに説明します。

(予約など必要ありません。見学もいつでもOK。いつでも好きなときにお越しください)

是非遊びにお越しください\(^o^)/

 

↓2020年完成 Gメッセ!!画像はHPより引用 こちらより

目指せ 日本の中心グンマー!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。