【7/16(火)~7/18(木)ホールド替えによる臨時休業】

こんにちは。

高崎クライミングジムグーフィーかんじです。

知ってますか??

高崎ってフルーツの栽培がけっこう?盛んなんですよ(・∀・)

梨、もも、ブルーベリー、うめなどなど

はるなビさんで分かりやすいMap出してるので参考に→はるなビ

こんなものもやってるみたい!!

 

これから梨、ももなどの旬がやってみます。高崎を楽しみましょう\(^o^)/

ついでに安定のアルベロさんでジェラート頂きましょう。

ついでに微笑庵!!しずくもちも美味しそう!!

そして日本一固い??菓子処 おゝみやのかりんとう饅頭!!

 

高崎市には魅力がいっぱい\(^o^)/

高崎を楽しみましょう♪♪

 

あ!!

海の日明けの

来週7/16(火)~7/18(木)

90、スラブ壁ホールド替えに伴い臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくおねがいします。

 

クライミングジムグーフィーでははじめての方でも楽しくクライミングできます。

どなたでも大歓迎です。(やり方ルールは初めてお越しの際に説明します。)

是非遊びにお越しください\(^o^)/

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。