【スタッフ堀口 減量スタート】 

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

あのスタッフ堀口が減量をはじめたようです。

これはすごいニュース!!

 

とうとうやる気になったか??はたまた挫折か??(´・ω・`)

目指すはこのクラス??(ライバルはRui?(・∀・))・・・・そこは知りません。)

痩せればモテるぞ・・・・・(そこも知りません。)

 

 

巷にはダイエット法が溢れていますがやっぱり基本はカロリー制限なんです。

消費カロリー以上にカロリー摂取していれば太りますし、

消費カロリー以下にすれば痩せます。

 

それを踏まえた上での糖質制限や脂質制限です。

糖質制限だからといって、たくさん食べていたら痩せる訳ありません。

一時的に水分が抜けて痩せたと感じるだけです。

そもそも1日で500グラムとか1キロとか脂肪がなくなったらやばいでしょ?

どんだけ脂肪落ちるのはやいのよ(´・ω・`)

 

ってなわけで毎日、地道に頑張りましょう!!

 

さてラーメンでも食べるか\(^o^)/

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。