お盆太りをクライミングで解消しよう!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

もうすぐお盆休みも終わってしまいますね(´・ω・`)

 

さてお盆休み中はやっぱり皆さん美味しいものをたくさん食べたと思います!!

BBQとかサイコーですね!!

ビアガーデン行きまくっている人の話とかもほんと楽しそう!!

まだまだ夏を楽しみつつ

体も鍛えていきましょう!!

群馬県民、肉体強化週間(・∀・)

昇龍拳↑↑(・∀・)

 

クライミングジムグーフィーでは楽しくカラダを鍛えることが出来ます。

昇龍拳をやれるスペースも十分ありますのでやってみてください。

やられる方はインスタグラムに載せますので一声かけてくださいね(^o^)

 

初めての方も大歓迎です!!是非遊びにお越しください。

インスタも是非チェック、フォローしてください♪♪

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。