Gとの同棲3日目(^ν^)(クライミング関係ない内容です。)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

私事ですが同棲はじめました(^ν^)

もう3日目です\(^o^)/

 

お相手はみんなも知っている有名なあの方!!

分かりますか??(私の気持ちを表した動画を貼り付けておきます。)

50秒あたりからオススメ♪♪

 

 

 

そうですGです(´・ω・`)ゴ◯ブ◯です。

イケメンの画像がたまたま出てきたから見て心を落ち着かせよう。

(許可はとっていない・・・・・ω・・ω・)

(今度画像提供してもらおう・・・・笑(´・ω・`))

(よろしくおねがいしますm(_ _)m)

 

同棲3日目となるのですがお互いのライフスタイルを尊重して暮らしております。

ワンルームなので同じ部屋で過ごしているのですが、私がいるときはでてきません。

 

今日あたり帰ったときに出くわしそうで恐怖・・・・

寝てるときとか顔の上とかトコトコ歩いてるかも(・∀・)

(寝ているときはyouのターンってことで譲歩しよう。)

 

まぁ、同棲相手の立場から言うと、私は進撃の巨人状態なわけで・・・・

コチラ以上に向こうは恐怖を感じているのかもしれないし、、、

 

まぁ平和的解決を目指し当分は平行線をキープしたいと思います。

何かあったら超巨大な軍事力を駆使し全面戦争であります。

(ケロロ軍曹 ツイッターより引用 こちらより)

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。