白テープ 黒テープをやってみよう(^o^)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

前橋二郎ができて好評みたいですね。

高崎にも次々と二郎系のお店ができているようです。

これは高級パン戦争の後は二郎系戦争が勃発しそうです(・∀・)

 

さて今日は白テープと黒テープの説明です。

白テープと黒テープは月ごとに変わるコースとなります。

【黒テープ】

8級~5級程度の全足自由のコースです。白テープよりやさしめです。

受付に専用のチェックシートがあります。

【白テープ】

8級~2級程度。数字が大きくなるほど難しくなります。

どこの壁に何番のコースがあるのかは貼り出してあります。

参考にしてください(^o^)

白テープ、黒テープおすすめです!!

ぜひやってみてください\(^o^)/

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。