ハウルの動く城(・∀・)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

昨日、ハウルの動く城を久々にみました!!

やっぱり良い映画。個人的にはジブリNO1!!(異論は認めます 笑)

「昔は同じ映画なんて二度とみない~~だってストーリー知っているし。」

なんて思っていましたが、最近は同じ映画見るほうが安心できて良いですね。

大人になったのか、保守的になったのか、チャレンジ精神がなくなったのか・・・

皆さんは歳を取るにつれ変わったことはありますか??

 

こんな話をしていますが・・・

皆さん体を動かしていますか??

クライミングにチャレンジしてみませんか???

新しいこと挑戦してみましょう(笑)

筋トレは健康にとても良いのです。

是非、クライミングで楽しく体を動かしましょう!!

 

高崎クライミングジムグーフィーでは初めての方のご来店大歓迎です。

クライミングは誰でも楽しくできます。

是非遊びにお越し下さい(^O^)→よくある質問まとめました。是非参考にして下さい。こちら

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。