マンスリー1月始まる(・∀・)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

2020年も早4日。2020年の1%はもう終了しております 笑

 

高崎の2020年の最大イベントはこちらではないでしょうか??

 

GW??には今、グイグイ来ているこちらの方々が来るようです。

色んなイベントが地元で開催されるのは嬉しいですね。

今後もグンマー高崎の成長に期待\(^o^)/

うちも頑張らな!!!!打倒群馬メッセ(´・ω・`)

 

さて、白テープマンスリー始まってます。

是非やってみてください♪♪

クライミングジムグーフィーでは誰でも楽しくクライミングできます。

日頃のスポーツに、フィットネス、健康維持、筋トレなど各々の目的で利用できます。

敷居が高いと感じられるかもしれませんが気軽に誰でもできます。

是非遊びにお越し下さい\(^o^)/

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。