95度壁ゲリラホールド替えするかも(・∀・)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

ホールド替え日は決まっていませんが95度壁ゲリラ替えするかもしれません。

95度壁、急に変わるかもしれないのでご了承ください。

(変わらないかもしれないのでその点もご了承ください・ω・)

 

当ジムのホールド替え日を決定する最終決定者は堀口です。

(ホールド替え日最終決定権を与える。 いつでも好きなようにホールド替えしたまえ(゚∀゚))

私も何も分かりません。彼次第であります。

(なんだこのホールド替えするか分かりません詐欺スタッフ共は)

(俺は知らないよ。私も知らないよ。どっかの政治家かよ。笑 )

・・・申し訳ありません。何も決まっていないので誰も分かりません・・・_| ̄|○

(色々と事情が重なりなかなか決まりません。楽しみにしてくれている方本当に申し訳ありません。)

 

本当は毎日でもホールド替えしたいのですが。

色々とやりたいこともあるんですが・・・・できるだけ理想に近づけるよう日々がんばります。

さぁがんばるぞーーーー(^ν^)

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方も楽しくクライミングできます。

健康のために日頃から運動する習慣をつけましょう(^ν^)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。