クライミングの大会動画を見てみよう(・∀・)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

コロコロな状況なので家に引きこもっている方が多いとおもいます。

そんなときは折角の機会です❢❢

クライミングの動画でも見てみましょう。

↓↓↓

アディダスロックスターの決勝戦。

ボタンを押すまでが勝負❢❢サスケチック。

ボルダリングW杯とはルールが異なりますが分かりやすくて楽しめると思います。

(右左同じコース。角度も同じです。毎回絶対違うだろーと思いますが 笑)

動画右下のyoutubeから見るでyoutubeへとびます。

予選からの動画。昨年の動画などいろいろな動画見れますので是非見てください(・∀・)

 

ちなみに男子優勝の緒方選手は新型ハイアングルはいてます(゚∀゚)

女子準優勝ヤンヤ様は廃盤となったファイブテンハイアングルウーマン。

次は何を履くのでしょう??

アディダスファイブテンはグーフィーで取り扱ってます。

是非(゚∀゚)宣伝でした♪♪

(新型ハイアングルもUS7ハーフ、US8のみまだ在庫あります。気になる方は是非。)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。