ユニクロ36周年誕生祭❢❢

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

来週から日本が誇るユニクロが誕生祭を開催します。→ユニクロ

そしてご当地銘菓プレゼント企画が・・・

 

 

さてグンマーは何でしょうか??

 

安定のこちらでした。

ハラダ

 

まぁー王道です。家にだいたいある??(´・ω・`)

 

気になったのはこちら

長崎 かすてら巻 文明堂

え?カステラ巻いちゃうの??(´・ω・`)

 

福岡 ままどおる 三万石

名前はよく聞くけど食べたことない(´・ω・`)

 

似てる(´・ω・`)

懐かしのチーズドック。ミニワッフルドックっていうのですね。生協

 

生協といえば小学生の時よく食べていたこちらをこの前久々に食べました。

チョコ棒たち

昔はピンクっぽいパッケージでした。こちら

相変わらず安定の旨さ。

懐かしいものは満足感ありますね(´・ω・`)

 

 

 

懐かしいものを楽しめることはなんかいーですね。

 

はい・・・

クライミングジムグーフィーでは初めての方でも楽しくクライミングできます。

是非遊びにお越しください\(^o^)/

Share this page:

2 thoughts on “ユニクロ36周年誕生祭❢❢

  1. おーき

    ままどおるも美味しいが、エキソンパイもおすすめ!

    ちなみに福岡ではなく福島じゃないかと・・・

    1. GooFee Post author

      初めて聞きました!!
      福島でした(‘_’)

      福島なら近いので行ったら買ってみます(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。