バクマン全部揃ってます!(^^)!(脱線)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

今日は涼しくて快適です。

このところ暑かったのでこのくらいが最適(^O^)

暑い日はミニストップのメロンソフトクリームがおススメ!!

是非食べてみてね♪♪

 

そういえば高崎のイオンがリニューアルオープン??

かなりでっかくなったみたいです(^O^)

 

どんどん拡大して世界一大きいモールを群馬に誕生させてほしいものです。

打倒 ドバイモール(‘_’)

 

気になる方はドバイモールについてかいてあるブログもみてね→こちら

 

個人的にはドバイ万博がかなり気になっております。

2020年開催予定でしたが延期。2021年開催??

1年延期されたことにより0.000001%くらいいける可能性が上がりましたかね??

未来はみんなお面をかぶって日常を過ごすようです( ゚Д゚)笑

そして家庭の味がなくなる時代ももうすぐ??っていうとネガティブ??

この動画好きなんですよね。実用化は結構難航中??

20年後には一家に一台??

 

グーフィーも時代に合ったエンターテインメントを提供できる場に進化しないとですね。。。

あ・・・バクマン全部揃ってます( ゚Д゚)

是非!!

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。