ホリグチマン7月号でました(‘Д’)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

今月も出ましたホリグチマン!!

今月は寝る間も惜しんで作った渾身の課題だとか??( ゚Д゚)

皆さん是非やってみてください(*’▽’)

ホリグチマンは初めての方から楽しめるコースです。

数字が大きくなるほど難易度UP。初めたての方もやってみてね(*^^)v

 

やり方は簡単。

①テーブル上?にあるホリグチマン(ラミネートしたシート)を手に取る。

②コースを覚える

③登る。

 

最初のうちはなかなかホールド覚えられませんがやっているうちに覚えられるようになります。

記憶力もUP。

(私はいまでも覚えるのに結構かかります。致命的な記憶力・・・)

 

是非やってみてください。

 

クライミングジムグーフィーは初めての方でも楽しく体を動かせます。

是非遊びにお越しください(^O^)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。