お盆休みも残り2日??

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

お盆休みも残り2日(-_-メ)

今年の夏もサーーーっと過ぎていきそう・・・

何か爪痕を残したいのですが何もせずに終わりそうです・・・

 

カブトムシくらいとりたいと思って自称カブトムシハンター(30歳)に連絡を取ったら

「もう終わった。遅すぎる。」と無情な宣告。

びよ~~ん。

 

皆さんは今年の夏はどのように過ごしてますか??

コロナの影響で例年と異なる生活を強いられていると思います・・・関係ないかな??( ;∀;)

 

そういえば、、、!!

グーフィーのアイドル(男)と高崎花火大会デートが破綻になりました( ゚Д゚)

 

破綻の夏(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)

 

1年後の楽しみが色々増えたってことで良しとしましょう(^O^)

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方のご利用大歓迎です。

いつでも好きな時のお越しください。

その際にやり方等は説明します。

 

是非遊びにお越しください(‘ω’)ノ

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。