モンブランとミニストップ

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

昨日からだいぶ涼しくなりましたね( ゚Д゚)

もう秋です。秋!!

今年こそはお客さんおすすめこちらを食したいと思います(^O^)

長野 小布施堂 朱雀

 

とおもいきやオイオイオイ( *´艸`)→こちら

毎年、競争率上がってる気がする・・・・・・・・・

 

自分で栗こしてつくるか・・・笑

 

そんでもう一つ納得いかないのがこちら。

あー今年もモンブランはじまったんだ(@^^)/~~~

ワクワクと思っていたら・・・

うん??

和栗とバニラ??バニラ??バーニラ?????

 

おいおいおいおい バニラアイスやないかい(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)

 

おらが求めてんのはこっちや。

今年はないようです・・・・owata

 

こんなこと言ってますがミニストップさんにはだいぶお世話になっております(‘ω’)ノ

いつもおいしいソフトクリームをありがとうございます。

さらなるおいしいソフトクリーム楽しみに待ってます。

 

ってことで食べてみてね(‘ω’)ノ

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方でも楽しくクライミングできます。

是非遊びにお越しください!(^^)!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。