エアコンはいったぜ\(^o^)/

こんにちは。

クライミングジムグーフィー、体重が重すぎて指を痛めたかんじです_| ̄|○

7月から指のためにも、夏にむけても、秋の外岩にむけても、このたるんだ身体をどうにかしようと目論んでいますが・・・目論むだけになりそうな・・・

頑張ります。(外岩行って焼肉食べるぞ(^^)笑)

そんで遂にエアコンが入りました(^O^)/

これでいつでも快適にいつでもちょー涼しいぜと言いたいところですが・・・

前よりは確実に快適になってると思いますので是非グーフィーに遊びに来てくださいね!!

初めての方も楽しくクライミングできますのでいつでもお越しください♪♪

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。