G:SESSION

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

先日、受付をしていたら、やたら熱心に登っている女の子がいました(^^)
後々話を聞いてみると、昨日ZERO伊勢崎店で行われたG:SESSIONに出場するとのことでした。
出場者数は小学1年生から6年生まででなんと100人以上いるとのこと!!
ボルダリングもだんだんとメジャーになってきたんですかね、、、
僕も幼い頃からやっていたかった笑

G:SESSIONに限ったことではないですが、コンペの緊張感や、熱が伝わってくる独特の雰囲気は個人的にすごく好きです。
ルートセッターの方も、メチャメチャ考えてるんだろうなぁと思うと。課題を見るだけでも勉強になります。

課題づくりもっとべんきょうしないとなぁ。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
簡単なコースもたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。