高崎  ま、まさか!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィー

ホールド替えのとき、差し入れの白いタイヤキ4匹食べて大満足。かんじです。(冷蔵だから不可抗力・・・)

美味かった!!ご馳走様です(*´ڡ`●)

 

さて、今日はグーフィーの近くの美味しいうどん屋さんのご紹介。

その名もまさか !! 詳細はこちら ジムから徒歩1分

 

うどん屋さんですが最近、夜は鳥焼き肉の店にクラスアップしました!!

マスターに「鳥焼き肉食べてくれるお客さん少ないから宣伝しといて」と。

ブログネタにさせていただきます\(^o^)/

 

クライミングジムで紹介されましたと言って頂けると・・・・・・・・

・・・・

・・・・私の株が上がるので伝えてください(゚∀゚)笑

三重県名物??

まさかの鳥焼き肉、安くてボリュームもあり美味しい、楽しいので是非行ってみてください\(^o^)/軟骨塩がちょーー美味しかった。

夜もうどん、ご飯類も食べれますのでこちらだけでもぜひ!!

夜でも十分安すぎる!!

 

お昼は、ボリューム満点のメニューがコスパ抜群でいただけます。

天ぷら、カツ丼、カレーセットなど半端ない量なのでお気をつけください\(^o^)/

(まさか天ぶっかけなど10超の天ぷらがのっています。写真で事前予習してから頼むべし。

個人的にはソースカツ丼推し。うまい。

もちろんうどんも美味しい!!

本場香川で修行したマスターが作るうどんはコシが半端ない。おすすめは冷たいぶっかけ。関東風、讃岐風選べます。個人的には関東推し。)

 

クライミングした後、鳥焼き肉とうどん、ソースカツ 激しく推奨します\(^o^)/

是非行ってみてね♪♪

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方のご来店大歓迎です。

クライミングは誰でも楽しく運動することができます、一人でもみんなでも楽しめるスポーツなのでいつでもお越しくださいね(゚∀゚)

いつでもお待ちしてます。ハマったら毎日きてくださいね 笑

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。