ウィークリー更新は10日になります!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

今日はセブンイレブンでカフェオレを初めて飲んだのですが美味しいですね~~(^O^)/

カフェオレ専用機械ではなかったので今度はカフェオレ専用機械のカフェオレを飲んでみたいと思います。

 

来週更新のウィークリーですが月曜日が祝日のため10日の火曜日に更新となります。

申し訳ありませんが宜しくお願い致します!!

そして!!とうとう来週、高崎オーパが開業します\(^o^)/(道の混雑が怖いですが・・・)

楽しみですね~~

ジェラートピケ、やったー有名なジェラート屋さんはいるんだーと思っていたらアパレルでした_| ̄|○ 笑 (無知ですみません・・・)

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方でも楽しくクライミングができます。

やり方や分からないことなど丁寧にお教えしますので是非遊びにお越しください\(^o^)/

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。