ポカポカ陽気(^^)ストロベリーフラペチーノ!!

こんにちは!!

スターバックスのストロベリーフラペチーノに大満足!!かんじです♪♪

甘さ控えめで自然の甘みオススメです\(^o^)/

美味しい。やっぱり甘いものは最高ですね。甘さ控えめでも安定の400キロカロリー超え。

そこだけどうにかしてほしい・・・(´;ω;`)

Sグッチさんご馳走様です♪♪今度、超ハイスペックカロリーなものをお返ししますね 笑

 

さて毎日ポカポカ陽気が続いていますね♪♪

ほんとに気持ちーーー!!天気の良さとは裏腹に花粉症がぎゃーーーって感じですが・・・

高崎みさとの芝桜公園の芝桜もだいぶ咲いてきたようです。

是非行ってみてね!!

 

行くときに微笑安でいちご大福を買って芝桜みながら食べたら最高ですかね??(^^)予約しないと売り切れるのであしからず・・・

 

4月も中旬、新年度も落ち着いてきたそこのあなた!!

今こそクライミングをはじめるチャンス。

クライミングは一人でも楽しく体を動かすことができます。

難しそうという声多いですが問題ありません。登り始めると楽しく登れます。

やり方などは初めてお越し頂いたときに説明しますので是非遊びにお越し下さい(^o^)

 

※クリフバー新味入荷しました。栄養補給に是非!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。