ウィークリー2週目まで更新してます!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

暑くなったり、寒くなったりもー嫌ですね・・・。(セブンイレブンのホットカフェラテが美味しい季節になりました。ホットはまたアイスと違って良いですね。上のミルクが泡状になった部分がうまい。あそこだけ飲みたい 笑)

ケガのしやすい時期ですので、ストレッチ、アップ十分に行いましょう(^O^)/

 

 

そして、とうとうオーパがオープンしましたね。行った方もちらほらと。

是非行ってみてください\(^o^)/

 

なかなかブログ更新できていませんでしたが、10月もウィークリー二週目まで更新されています。

是非やってみてください!!

クライミングジムグーフィーでは初めての方でも楽しくクライミングできます。

いつでも好きな時間にお越しいただければ丁寧にやり方説明します。是非あそびにおこしください♪♪

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。