あけましておめでとうございます!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです(*’▽’)

 

とうとう2023年!!

私は33歳になります。

今年の目標はビジネス。ジムからの卒業であります。

今年は1000%のパフォーマンスを出すべく精進したいと思います。

 

最近、なんか思うのはガツガツ感が足りない。

欲がなさすぎる・・・・

もっとこうね。ゴールに向けつかみ取りに行けよ的な。

積み上げて積み上げて積み上げて。

どうでもよいことに労力を使っているフェイズじゃないんだと。

切り捨てろ。切り捨てろ。切り捨てろ。

 

ていうのを目標に資本主義に乗り込んでいこうと思います。

決別。そしてさよならだよ。

ようやくスタートライン。

まずは界王拳使えるように頑張ります!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。