この発想はない!!

こんにちは。

生粋のデブ脳(*’ω’*)かんじです。

@addyabroad

This info is so valuable #japan #japanhacks #japanlife #7eleven #japaneseconveniencestore

♬ original sound – Adele Collette

いやぁ~マジうまそう( ;∀;)

この発想はなかった。

 

さすが(‘ω’)ノ

 

甘いものと肉を合わせるって、、

私が初めて理解したのはマクドナルドのこちら!!(170円になっとる。昔100円だったよね?)

食べたことない人に伝えると

メープルシロップ+肉+やわらかいパンがこんなに合うとは(‘ω’)ノ

これはもーね。至福( `ー´)ノ

 

でもこれと同じことをコンビニであの発想はないっす。

パイセンさすがっすわ!(^^)!

弟子入りしたい。

今亡きおじいちゃんには、

毎回、外食に行くと食べた後におなかのチェックをさせられ

「まだ食べられるぞ。」とヒレカツ二枚が追加される。

そんな幸せな家庭で育った私は節制などしてはいけないと・・・。

 

40歳でクライミングをやめて・・

別事業でもはじめて世界を牛耳るのを目標に今、頑張ります!(^^)!

・・・・・・・なんてね!!

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。