じゃんけん必勝法!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

今日はじゃんけん必勝法をお教えします(*’ω’*)

これで君もじゃんけんマスター!!

つぎからこれで行こうと思います(*’ω’*)

 

これも面白かった。

「口をつけたペットボトル飲料、飲み残しは飲まない方がいい?」の記事(こちら)

口を付けたペットボトルの48時間後の細菌を調査。

  • ミルクコーヒー
  • 麦茶
  • スポーツ飲料
  • 果汁100%オレンジジュース
  • 緑茶

この五種類!!

 

ミルクコーヒーは48時間後3億個まで細菌が繁殖。

麦茶は3万個!!

他の飲料は変わらず(‘ω’)ノ

 

嫌な奴がいたら牛乳関係の・・・・

1年前の牛乳とか飲んだらどんな感じになるんでしょうね??

 

ふとキルギスの誘拐結婚を思い出しました。

気になった子がいれば誘拐って・・・伝統だからって今も続いてるんすかね??

地獄っすね・・・(画像からyoutubeへ)

 

今日もどうでもよいブログでした・・・

 

クライミングジムグーフィーは初めての方大歓迎。

是非遊びにお越しください!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。