せ、背中が、、、

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

昨日も遠征に行ってきました(^^)

毎回のことですが、遠征に行くと、指とか腕じゃなくて背中が痛くなります、、、
「背中使えてる証拠だよ」とやさしい言葉をかけてくれる人もいるんですが、その説が正しいと、普段全く使えてないという事になりますが、、、

もっと考えて登らないとですね。

という反省もありつつ、成果もあったので、よかったです(*^_^*)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。