ウィークリー課題もやってみてね\(^o^)/

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

昨日、一昨日とジムに来てくれた方で、数字が書いてない黒テープを目にした方が知るかもしれませんが、、、
今日!!
ウィークリー課題を30まで貼りました!!
、、、祝日なので、貼り終わらなかったらどうしよう、とビビッて二日も前から貼っておきました、、、

今の心境はというと、貼り終わってよかったー!!!しかないです(笑)

まあ、なにはともあれウィークリー課題もやってみてくださいということです。

今回も30課題すべて足自由の課題ですので、クライミングを始めたばかりの初心者の方も是非やってみてください!(^^)!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。