コンペに出てみよう\(^o^)/

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日ジムに来たらコンペの貼り紙を見つけました!
3/21(日)にみどり市にあるCOZYというジムで開催されるとのことです!(^^)!
腕試しする機会を求めていた方は参加してみましょう!(人数制限があるみたいなのでご注意を)

自分が初めてコンペに出たときはガチガチに緊張して散々でした(あまり記憶がない)。

少しは成長しているのでしょうか。

また機会があったら出てみたいです(^^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。