ストーブはじめました。

皆さんこんにちは。

クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

 

このところ、朝も夜も外に出たくなくなるくらい寒い日が続いてますね。

風邪引いたりしてないですか?

年末年始も体調を崩さずに過ごしたいですね。

 

クライミングジムグーフィーでは、今日から?昨日から?どっちかわかりませんが笑、ストーブつけ始めました!

今日はもう室温上がってきたんでとめてますけど(*´∀`*)

今に至っては、20℃まで上がってきました。

 

早く暖かくならないかなぁ。

 

クライミングジムグーフィーではクライミングに興味がある方をお待ちしています。

難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。

お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。