センター試験

こんにちはクライミングジムグーフィーのスタッフSです!

今日は朝からすごく寒いですね…                            朝ジムに来たら温度計が3℃を指していました。そりゃ寒いわけだ。

安心してください。今は20℃ありますよ!

 

本日18日、明日19日はセンター試験です!                      受験生の皆さんの祈りましょう!

センター試験といえば毎年センター試験の日に限って雪予報が出ますね           3年前にスタッフSがセンター試験を受けたときも、朝窓を開けたら雪景色でした        今年は降らないといいですね…

 

今日のジム内はキッズクライマーで賑わっています!

大会で入賞を目指す子から                               テープ課題のグレード更新を目指す子                          初めてで苦戦しながらも楽しんでいる子まで様々なキッズクライマーがいます !

グーフィーにはキッズ向けの課題も用意してあるのでキッズでも楽しむことができます!

小学生以上なら誰でも楽しく登れる暖かいグーフィーで冬を乗り越えませんか?

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。