ゼクシィ結婚トレンド調査 

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

私は現在、たぶん31歳?もう何歳だか考えないと分からなくなってきました・・・

31歳になると友達にあってもたいていこの話題からスタートします。

さっさとこの呪縛から解放されたいのですが・・・・・・

 

そんな結婚ですがゼクシィから膨大なレポートが回ってきたのでご紹介!!こちら

521p 長すぎて即閉じ・・・Σ(゚Д゚)

 

気になる方は是非読んでみてください。

 

クライミングは独身男性が多数います。

是非、婚活をしている女性の方はクライミングジムおススメです。

週2で通えば街コンだとかよりはるかに費用対効果がある気がします。

気になる男性の方がいるときは私まで言って頂ければ完全なるサポートを約束します。

あー楽しそう(^O^)なんてね??

 

おまちしてます(*^^)v

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。