タタタピオカ屋がなくなっとるΣ(゚Д゚)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーねぎせいじんかんじです。

 

この間、高崎某タピオカ屋の前を通ったらなくなってましたΣ(゚Д゚)

一時期は高崎の最先端流行スポットだったビビビなんちゃら。

高崎もだいぶ空き?テナントが増えてきたようで寂しいですね。

 

個人的には高崎まちなか改造計画を頭の中で定期的に考えていますがこれを披露することはないでしょう・・・

まずやるべきことはまちなかに人がいなさすぎるのでこの改善を。

流動化しないと市場の発展はありません。

高崎経済大学に地域政策学部とかあるんだから学生に実習でどんどんやれせればいいのに・・・

って言うのはかんたんで・・・・

おめーはさっさとTシャツ作れと、、、、

頑張ります。

Tシャツできたら買ってね(‘ω’)ノ

1枚で来たらあとはコンスタントに行ける気が・・・・

 

クライミングジムグーフィーでははじめての方。女性の方。いいねを求めてる方も大歓迎です。

是非遊びにお越しください(^O^)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。