テープ課題赤の3番(^^)

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日は今まででもやったことがあるかないかくらいの課題紹介の日です。

今日紹介するのは(テレビショッピングか!)5級(赤テープ)の3番です\(^o^)/
スタートしてから大きい赤にたどり着くまでと、ゴール取りの足上げがポイントの課題ですね。
5級の課題の中では比較的簡単な方だと思うので、初心者の方でもゴールできるかもしれません!!

ちなみに私がクライミングを始めてやった日に160度壁の5級の課題を何度もやりましたが、次の日身動きが取れなくなったのを今でも鮮明に覚えています、、、
若かったのか無理しましたね(@_@)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。