バクマン後半戦は明日開始(^_^)/

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

3月になってもあったかかったり、寒かったりの繰り返しですね(@_@)
さすがにもう雪は降らないと思いますけど。

過ごしやすいなーなんて思ってたらまたすぐに暑くなっちゃうのかと思うと、頭おかしくなりそうです(+o+)

この前なんてジムの室温管理を少しほっておいたら、25度くらいまで上がってることもありました(;O;)
こまめに確認するしかないですね。
自動で調節してくれるロボットがいてくれたらほしいです!(あまり高くなければ、、、)

車の自動運転機能を知ってから、なんでも自動でやってくれたらとか考えてしまいます。
自動でホールドつけてもらって、自動で課題作ってもらって、自動で掃除してもらって、、、

「お前、何するんだよ」って聞こえてきそうです。(笑)
なんて言ってる間に、スラブにホールド付けますか!

バクマン課題16~は明日11日に公開します!15までが終わってない人もやってない人もやってみてください(*^^)v

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クライミングジムグーフィー(@climbing_goofee)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。