バクマン課題もやってみよう\(^o^)/

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日常連さんに「今月、マンスリーの方がバクマンより難しくない?!」
と言われました(@_@)

毎月バクマンの方が難しいとされてますが、今月のマンスリーに行き詰った方はバクマンをやってみるのもいいかもしれません(^^)

バクマン課題はテープが張ってないのでラミネートされている課題用紙を見て、使えるホールドを覚えて登ってください!(^^)!

マンスリーと同じように、チェックシートも貼ってあるので使ってください(*^^)v

写真は今日頂いた、スペイン料理屋さんのアリオンダスさんのものです。
近くに行ったら立ち寄ってみてください(^^)/

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。