ファイル課題もやってみよう\(^o^)/

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

いきなりですが、今現在テープが貼ってある課題や、ラミネートして出してある課題もいいですが、、、
ファイル課題もやってみてください(^^)

ファイル課題とは、お客さんやスタッフが作った課題を課題用紙に書いて、ファイルに入っているもので、休憩スペースに置いてあります。
やり方は、使えるホールド・スタート・ゴールを覚えて登るところはテープ課題と同じですが、壁にテープが貼ってないのでしっかり覚えてから始めましょう!(^^)!

慣れてきたら課題作りもやってみてください!
最近は、課題用紙入れがすぐにいっぱいになるので課題作りをしている人が増えてるかも!?

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。