ホリグチマン課題20日公開!!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今日は雨も上がって、あまり暑くなく過ごしやすいですね!

毎日雨だとテンションダダ下がりで。
よかったよかった\(^o^)/

今月も早いもので、今日が18日。

20日にはホリグチマン課題8月号を公開するので、皆さんやってみてください!(^^)!
今回も2~5級で25課題作りました!!

最後の方、悩み悩んで3級が増えたり、5級が減ったりしました(*_*)
課題作りが上達している気がしません。

時間に余裕があるので良しとしますか(*^_^*)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。