ホールド探しの旅

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

ホールド替えが終わってからガチャガチャやりながら、追加セットに使うホールドを日々探しています。

ホールドが床一面に広がっていて、探しやすくなっているって偉大だなと、ああためて思いました。

一回でいいから、ホールド替えの三日間でもうつけるとこないってくらい、サクサク課題作ってやりたいです。!(^^)!
そんな中、ホールドが簡単に見つかって、課題を増やせたら理想的ですね。(^^)

、、、まずは、三日間でたくさん作るところからですね。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。