マンスリー課題が新しくなりました(^^)/

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今日から8月になり、マンスリー課題・バクマン課題が新しくなりました\(^o^)/

マンスリー課題は白いテープが貼ってあるコースで、毎月1日に更新しています。
1~20で番号が大きくなるにつれて難しくなっています。

バクマン課題はマンスリー課題の難し目のコースです。
ラミネートされている課題用紙を見て、ホールドを覚えて登るコースなので、登ってる途中にホールドを忘れないようにしっかり覚えて登りましょう(*^^*)

今までやったことない人もぜひやってみてください(*^_^*)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。